イラスト Feed

2012.12.28

クド

ひきつづきVaioDuo11にてカキカキ・・・・・・・ してたらClipStudioの体験版期間がおわってしまうっ! 完成するまでもちそうにないので途中でアップ。 年明けにでも購入しよう。

2012.12.18

犬姫様

カキカキぬりぬり2時間くらい? Duo11はペン先がぬるぬる滑るので少々描きにくいなぁ。

2012.12.10

くろねこ

VAIO Duo 11 を購入したのでタブレットモードでCLIP STUDIO PAINT体験版入れてお試し。 これは・・・・確かに慣れないソフトだからしょうが無いのは置いとくと 液晶シート、1ヶ月ごとくらいで貼り直さないといけないんじゃ・・・・

2012.11.13

2年ぶり・・・・

流石に描き方忘れた

2011.03.11

シャル

Kkk0395b

IS インフィニット・ストラトスよりシャルロット・デュノアさん
花澤さんのキャラはいつも破壊力高いけど、今回も高いなぁ・・・

2011.02.08

修羅

Kkk0364

ROの修羅

BGMはガンバスターの曲でよろしく(何

2011.01.07

Kkk0393b

新年絵
気に入らなかったので描き直しました。
たぶん黒猫。

2011.01.02

あけおめ

Kkk00392a

    あけましておめでとうございます

      今年はコミケに行くぞー

2010.12.26

うさみみキャラ

Kkk00391

イメージは切彦あたりで。(謎

2010.10.08

五和さん

Kkk0390b_2
とある魔術の禁書目録
天草十字教の五和ちゃん
この子、絶対二期でヒロイン格だよな

次はアニェーゼ部隊を描きたいな・・・・

フォトアルバム

Twitter

WEB拍手

CLOCK

バナー

  • http://fortune-duo.blog.eonet.jp/banner01.jpg